運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

手の甲へのキスは敬愛

髪へのキスは思慕
胸へのキスは所有

と続くジェイルク
相変わらずの雰囲気SSということは気にしない
キスの日から遅れまくってるのも気にしない

≫ Read More


| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ち

お礼にと頂いたアスベル兄さんがあまりにも性的で、私はリアルにPCの画面を殴りそうになりましたが意志を総動員して何とか思いとどまりました。まじアスベル兄さんって何であんなに性的でかっこ良くて可愛いのはぁ///って暫く溜息しか出ませんでしたね!ありがとう!そしてありがとう!!!
ちゃんとまたお礼をしに行かなきゃ。そしてまた何か頂くのさ!←マテ


さて、兄さん可愛すぎるねと興奮しつつエクシリア2周目してます。
グレード6410で開始しました。
各人のレベル100と漆黒の翼1000は諦めた。ショップは100。
ミラ編はちゃんとミラを使ってます。
ただし魔装具解放してるので連打だけでも強いんですけどね!
集中回避できないのがこんなにストレスたまるとは…。

1周目に見逃してた小さな表情変化とか見てると本当にもうジュードくんが可愛くて可愛くて滾りをぶつける先がなくて何度も床を殴って手が真っ赤ですよ!可愛いな、おい。ちなみに研修医姿で進めてるのでなんだかもう全ての画面がえろいです。あとアルヴィンは執事で進めてたら嘘臭い感が半端なくて笑いが抑えきれなかったので普通の格好にしました。頭にティポ付けてたのが一番の敗因。あとエリーゼのメイドとカラバリは正義。何着せても可愛い。

ところでミラ編のルロンドの内容こそジュード編で触れて欲しかったですね!
アレでだいぶジュードくんの印象とかアルジュの滾りとかが変わってくるよ。

下はネタばれのようなそうでもないようなアルジュ。
習作ですのでぼーっと読むのが吉。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

TOXジュード編クリア!

ジュードくんで始めたエクシリアクリアしたよ!
攻略サイトなし、大まかなサブイベント拾って40時間ほど。
今回はシステム周りがかなり優秀。
クイックセーブ、何処からでもマップでのパッと移動可がいい。

とにかく最高に戦闘が楽しい出来でした。
最初はサイドステップないのが微妙な気分だったけど、
攻撃しながらサイドステップできるスキルを途中で覚えるし、
連続バックステップも、前後どちらのステップでも攻撃かわせたり、
共鳴のチェインも長時間繋げられたりとなかなか楽しい出来。
対ボス戦では集中回避を心がければジュードくんだけほぼ無傷でいけたりもする。
代わりにリンク相手がぼこられてることも多いけど^^
適当でもそこそこ強い。下手でも超ド派手な戦闘できるのでこれはいい。

派手な共鳴技、連続させるチェイン、素早い操作キャラ変更、メンバー変更、リンク変更可。
TP回復が多い、技→技や技→通常攻撃の連携自由、回復ドロップアイテム多だし、
あまり考えずに技使いまくって楽しく戦闘できるのが良い。
その分奥義が少ないとかリリアルオーブ面倒とかは御愛嬌。
嫌ならオーブもスキルもお任せできるので簡単設計は本当に痒いところに手が届く。

そんな訳でネタばれ感想は続きから。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

甘口より甘いもの

キッチンのペーパー用にと思ってたんですが、
需要もなさそうだし長さも微妙だったのでここでUP。
マイソロでアスユリ。
設定的にはアス+レイユリな感じかもしれない。

アスベルは悪意がない時が一番タチが悪いと思う。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な色

魔法カルタ聞いたよ!
あんまり期待しないで聞いたら三人が仲良くしゃべってて鼻血吹きそうだった。
まさか全札にコメントが付いてると思わなかった。
リオンにまで苛められるアスベルさんテラかわいそうかわいい。
一部ユーリがすごいのりのりで楽しかった!

高い買い物だけどありがとう。
でも魔法カルタ第二弾ってなによ(笑)。
多分買っちゃうんだろうけどね!お布施に文句なんか言わないよ!

返信は週末ぐらいには!
どうも色々落ち着かなくてすみません。

以下はマイソロ?で習作のアスユリSSS。
アスユリは俺の嫁。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

マイソロ設定?

大変な状況の中ですが、ここでは通常運転でいきたいと思います。
日常は大切。

たぶんアスユリ。
マイソロ世界でありながらGfのED後アスベルさん設定。
(だってあのアスベルさん好きなんだもん……)
まぁあまり深く考えないでいいただの小話ですよ、と。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

≫ EDIT

まだ、触れられる

ふとジェイルク。
想いが通じ合うほどに切ないCPだなーといつも思う。

言葉にしない想いが伝わっている。
嬉しい気持ちが伝わっている。
受け入れられている空気が伝わってくる。
あと少しの時間が、幸せの濃度を上げていくようで、
嬉しくて、やはり少し哀しい。

≫ Read More

| テイルズ(X・A・D・S-R・マイソロ) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

