運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

TOX始めたよ

と言ってもまだ2時間だけど!
わりと最初から戦闘が派手なのでやってて楽しいです。
ジュードくんの殴るの良いね。
システム的には従来テイルズとGを混ぜたような感じかなぁ。
サイドステップが出来ないのが混乱するけど慣れですね。
リンク楽しいけど攻撃避けて背後回ってタコ殴りが個人的には好き。
ただしSO4と一緒で乱戦だとなかなか難しい^^

そんな訳で暫くエクシリア充の日々になります。
でも通勤中はP3Pでキタローも愛でてます。
ゲーム三昧楽しい!!!

えぇ、えぇわかってますとも。
全部原稿からの逃避ですよそうですよ。
そんな訳で世間の流れを完全に無視して以下にSSS投下しておきます。
アスマリかマリアスかはもうどっちでもいい感じで。

≫ Read More


| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

ただの戦い

現在TOGの原稿してます。
そんな中で没にしたシーンを。

これにはCPも何もありません。
それどころか色気も雰囲気もなくてただの戦闘シーン。
本当に戦闘書いてるのが一番楽しい。

前後がありませんが問題ない方はどうぞ。
フェンデルでの戦闘です。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

ごめんな

おっさんが受け身な流れの話でおっさん視点はきつかったと、
最後の推敲までたどり着いてから気づきました。
遅すぎた。
レイユリの交互視点にしてれば随分と早く書けただろうな。
まぁいい。難産には難産の愛着があるものだ。
まだ終わってないけどね!半日置いて推敲タイムだよ!
インテにレイユリ新刊が間に合う!はず!

そんな(?)訳で続きはTOGヒュアス。
まぁヒュアスになってないのはいつものこと。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

会話

ラムアスを書こうとしてたのは覚えてるんですが……
途中まで書いて最初に何を書こうとしてたのかまるっと忘れた。
少しも思い出せない。これは酷い。
当初はシリアス気味な話を書くつもりだったのに、
ヤマもオチもないしそもそも文章じゃねぇよな出来上がり。
けどUPる。これで更新のお茶を濁した、わけではない。
と主張しきれないのが辛い。

という訳で二人がただ会話してるだけ。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

Don't turn me down, I'm lost.

声の低いアスベル兄さんはまじはぁはぁし過ぎて呼吸困難だな!
と言いながら見てました、FF7アドベントチルドレン!
あぁ中の人ネタですね今更ですねすみません。
でもどうしようまじあんなに鬱色の強い兄さんとかいたら興奮しすぎて脳の血管ブチ切れて即死できるレベルというか寧ろそれが本望!な勢いだよいっそ殺し楽にしてくれ的な感じで。萌えの呼吸困難で生殺しとかまじ辛い助けてもっと低い声で鬱な呟き続けて兄さんかっこ良過ぎますよ。はぁ。

ま、そんな訳でちょっと厳しめの兄さんを。
ヒュアスなんだけどヒュ→|価値観の壁|←アスな感じ。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

全てを許諾して、そして何一つ与えてはくれない

ヒュアスのえろ未満。
CP要素ですがR18要素に突入してません、的な感じのSS。

ただしらぶらぶじゃありません。
たぶんヒュ→→→アス。
絶望的なまでの一方通行。そして兄さんがわりと酷いです。

私の好みを完全に反映してしまうと、アスベル兄さんは酷いの一言に尽きます。
別に子どもの頃のガキ大将的な傍若無人の酷さではありません。
何でも言うことを聞いてくれるけど、何も主張してくれない。
意見は聞いてくれるけど、意見は言ってくれない。
与えてくれるけど求めてくれない、そんな酷さ。
なんだろう、皆を信じてるけどそれは皆のことを信じてるんじゃなくて、
もしダメでも裏切られても何があっても恨みはしな、的な信じ方だと美味しい。
信じてるんじゃなくて期待していないに近い。
でも信じてるって言ってくれる。それはみんなが信じて欲しがっているから。
そんなスタンスの兄さん。

意外とそんなとこあるんじゃないかと妄想してる。
大げさな表現だけど、アスベルさんの信じるは能力を信じたり理屈で信じたりではなくて、
その心を信じるってことで、成功率とかそういった次元の考慮をする気がないんじゃないか。
信じる=何があっても構わない、的な。
全部アスベルさんの中だけで完結してる。
そう考えると優し過ぎるが故に酷いなーとか思う。

という妄想の産物が続きのSSです。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

≫ EDIT

比較的選択の結果ではなく消去法的な必然

ヒュアスでエロ風味。
風味なだけで少しもエロいシーンなどありません。

弟は高スペックなくせにどこか残念を主張したかった。
兄は基本的に言葉を選ばないと主張したかった。
迂遠でソフトな言い回しなんかできないから拙いなと思うと黙る一択なんだけど、
弟相手にはなんか怒られそうかもなと思いつつそのままを言ったりする。
弟が怒っても兄は怖くない。面倒だなと思うぐらい。←
嫌ってる訳ではないよ。色々特別だから遠慮ないだけ。子どもの頃から。

そんな訳でヒュアスですよね!?なSSどうぞ。

≫ Read More

| グレイセス | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

