運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

掌へのキスは懇願のキス

耳へのキスは誘惑のキス

をやりたかったんだけどレイユリ何それ美味しいの?
っていう仕上がりになった。すみません。
まぁそんな訳でいつも通りの雰囲気レイユリ
足りない部分は各人で補完よろしく

≫ Read More


| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

アマヤドリ

レイユリ最近書いてないなぁとリハビリ。
季節物や天気ものそれに行事物は以前にも書いたんじゃね?と思うんですが、
まぁすぐ忘れる鳥頭だから仕方がない。
というかワンパターンはいつものことだから仕方がない。
そう生温かく見守ってあげればいいと思います。

そんな訳で雨宿りしているレイユリ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

これが最後かもしれない

このところのブームは破局レイユリなんですがネタがなかなかまとまらない。
二人は互いに背中を寄せながらも寄り掛かってはいないイメージなので、
破局に至らないというか、離れるにしても二人同時に離れるような気がして、
どうも破局の修羅場(?)的なものが想像できない。
それでもまぁ何となく妄想してた残骸が続きです。超短文。

あ、コメントのお返事等は来週には!

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

他愛のないことさえ貴方となら

何もかもが特別になる。
どんな素敵なことも貴方がいないと色褪せる。
これを依存だというのならそれでも構わない。
貴方以上に大切で必要なものなどこの世界のどこにもないのだから。

今回はTOVでユリレイ。
これで大体のCPは書いたかな。
一つでも少しでもお好みがあったのなら嬉しいです。
でもちょっと疲れた。
誰か私にも栄養下さい。枯渇気味。

続きのSSはひたすらに痒いユリレイだよ!
なんかもうきゃっきゃうふふなだけだ。
よろしければどうぞ。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

こうしていつもと変わらぬ温もりを

他CPやジャンルを書いていて思うのはレイユリの書きやすさは異常だということ。
まぁ一番多く書いたCPってのもあるんだろうけど、
二人の関係が理想っていうかツボそのものだから悩むところが少ない。

そんなわけで、甘めなTOVのレイユリ。
なんかもう二人とも勝手にイチャイチャしてろよ!ってことで。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらVD2

レイユリでもVDものを。
くっだらない内容なので何事も笑って許せる人だけどうぞ。
まぁ下品ですね。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

≫ EDIT

一つ傘の下

レイユリ、のつもりだったけどユリレイに見える。
でも個人的にはレイユリなんだよなーと主張。

そんなSS。

≫ Read More

| ヴェスペリア | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

